ありょ?

そう言えば、全国大会の精算が出来なかったんだけど……まだ、結果出てない?

ふゆざき:3位(白銀昇格後通算:1-0-3-0/6-9-9#1-0-0)

今回は、HUM5人戦(金剛×2、白金、白銀×2)。こう言うときってのは、えてして、一人でグダグダになって、「はい終了!」ってのがお約束だったんだけど、今回は、ねぇ……
決勝、金剛しか居ないんですけど(瀧汗)
しかも、残ると思ってた白金が落ちてたし。うわぁ。
で、金剛COMが混じっている以上、何を選んでもイベントは成立しないから、適当に……というか、食い付いて行けそうなジャンルを選択。
って、それが学ラン3なんだけどさ。なんか、個人的には、雑ラン2よりも、こっちの方が良いような気がして。
結果の方は……階級通りの定位置って感じ?

こう言うところがあるから、「堕ちるに遠く、昇るも険しい」って状況なんだろうねぇ。

リーフィス:2位(予選2/3で区間賞|賢者昇格後:3-4-0-0/4-3-0#5-4-3)

……賢者最後の勝負を優勝で飾れなかった上にホスト引いて自爆こいた奴→自分 orz
しかも、1Q分の差を付けられての2位っていうんだから、なんというか……ね。ほら。
「あなたは昇格したての賢者ですか?」って感じ。

賢者昇格までの戦績:21-12-3-1/12-0-3
大賢者昇格までの戦績:3-4-0-0/4-3-0
こういう成績見てると、いかに自分が超銀に慣れてきてるのか、そして、超銀とそれ以前とで世界が違っているのかがよく判る……
まさか、賢者階級での貢献度収支が黒字で終わるとは思ってなかったし。

さてさて、次からはいよいよリスクを背負ってのトーナメントになるのかぁ。良い感じじゃん。
さてと、スパイラルでもしたら、括弧でくくるかね。墜落中の戦績は。