2005-11-14から1日間の記事一覧

もしかして、書けなくなってきたんかな……(´・ω・`)

なんか、某所を見てると、いろいろイメージが頭に浮かんでくる。でも、それを一つの文章としてまとめ上げることが出来なくなってる。orz文章にすることを第一義にしているのに、それを果たすことができないってのは、正直……つらい。 発散してる、と言うか………

nto216氏方面

最近の軍手って。 まぁ、数えるとか、そういう作業には手袋ってのは向かないもの、なのは防ぎようがないってところで。 とにもかくにも、掌のダメージが大きくて、指はそれほどでもないようなら、滑り止めの有無はこの際無視して、軍手買ってきて、指の部分…

祝・ふっかーつ

何が、復活したかって? プロギア〜。ゲオフに。プロギア、復活〜♪。 プロギアの嵐 ガルーダが埋まっていたんで、復活したプロギアに、復活祝いの1クレ。 まぁ、取り敢えず3面までは行けるようになってきたぞ、って事で。 でも、このプロギアの復活で、購入…

そーなのかー

本社をニューヨークに置く世界最大の化粧品メーカー→エイボン・プロダクツ 雑3で出た全滅問題。オーバートップ(ガチ)にギアが入ってたもんで、ボケも思いつかずだった、そんな問題。 http://www.vpj.co.jp/User/user-avon.html 東証株価指数TOPIX。略さな…

超銀で初めて勝った〜♪

アトリウス:1落ち ……えっと、スポランを進めるかと思って、その予習と、あと、それ以外の道具が欲しいな、って事でぼちぼちと。その後のトーナメント……HUMは5人だわ、ホスト引くわ、ドツボ領域が降ってくるわで、もう散々。個人的には、どこが「★×2なのよ?…

……ごめん、俺が悪かった。

まわる〜まわる〜よ、かうんたーがまわる〜…… orzここまでカウンタ回るとは思ってなかったんよ。イヤ、マジで。 今までで、一番多い気がする…… じゃニーズ系キーワードで、ぎゅんぎゅんまわってたのは覚悟してたけど……腹括る必要有るのにねぇ(汗)。