ワカンネ…… orz

久方ぶりに、近所のゲーセンで、超銀戦。

……ワカンネ、な上に、パネルがくたばり掛かってて、ダメポ。

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-8-5)

範囲発表の段階で、アニゲ→アニゲ→……*1と来て、この瞬間に、「ダメだ、終わった」*2
その後、面子を見たら、金剛ホストで、「二重に終わった」。挙げ句の果てに、どっかで見たような名前とキャラの人が居た時点で、勝つ気消え失せてたり。

orzユルシテクダサイ、オナガイシマス

久しぶりに、超銀やったら、一発終了だものなぁ。
あ゛ー結果は……ね。雲隠れしていいかな?(マテ*3

今日の草餅たん

  1. 一目惚れしたようです
    • おまい様がそんな調子だから、あまり使わないんですよ? 気が多すぎなのですよ、チミは。

*1:なんだっけ?

*2:1だろうが、2だろうが、ロートルには無理。

*3:とか書いてるわりに、blogは書いてるのな