2005-05-30から1日間の記事一覧

整理、整理

首都シリーズ リトアニア ビリニュス カザフスタン アスタナ ウズベキスタン タシケント ウズベキスタンに住むタシはケント紙を欲してた。カザフスタンに行くのは、アスタナ。 こんなところか、語呂合わせは。 ウズベキスタンは、騒動が起こったらしいから、…

こう来たか……

この前の金曜日、ちょっとした野暮用でヤマダ電機に向かうも、店内改装中とのことで、目的を果たすことができず。この時、改装工事をしていたってのが気になって、今日覗いてみる。今まで、入り口から見える位置に在ったゲーム関連のコーナーが、再び、階段…

ひでぇな……

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/4-3-2) 学1→学4→ノン5と言う中の、2落ち。参加者は、白銀と金剛が併せて15人、残りが黄金という、上位に白銀が総力でぶち当たるような格好に。 学1は、新問の影響か、全滅問題が2問。この影響で、当落線が2/6に引…

え、え?、えーっ!?

今日は、出かける時間が遅くて、ゲセン到着は13:30。タイムサービスでのQMA2は、出来て2クレだなぁ、と思いながら向かってみれば…… 全部埋まってら(´・ω・`) 仕方ないんで、弾幕コーナーへ…… 姫さま埋まってら(´・ω・`) 空いてたのは、GW2か…… エスプ…

取り敢えず、速報(なぬ?)

nto216氏方面 Normal制覇おめでとうさんです。 でも、ラストワード120枚って、ナイフの弾列のはずっすよ。委員長(=おにばば、けーね)のは、60枚だったような? 閑話休題。 「日出ずる国の天子」はレーザーは、タイミング処理。狙い弾は引きつけて、まとめ…