2005-04-26から1日間の記事一覧

その2。方面>id:wami氏

……ん〜っと、応答しようかと思いましたが、文面まとまってないんで、別の機会に。 JRが選択されない最大の理由は、その運行本数と単線。これに尽きるかな、と。 ……Σ(°口°;) !! これで、解決しちまったい(爆)。

界隈手前の荒野で、こんな物語を紡ごうとした、物書き

舞台時限:西行妖とのラストダンス。 主人公:紫様にスカウトされてしまった、厄介ごとに巻き込まれやすい体質の異能力者。 ポイントは、「スカウトされてしまった」。応じたのではない。されてしまったところ。 だって、紫様ってさ、アレでしょ? 神隠しの…

とりあえず……

トリニダード・トバゴの首都→ポート・オブ・スペイン トリニダッド自体が、スペイン語だと判っていれば、何とかなった問題だったな。orz これも、昨日のカモミールに続いて、二択に絞った後の選択に失敗した問題。 コートジボワール→日本語表記は、象牙海岸 …

戦い終わって日が暮れて

http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/mainmenu.htm こっから、大会案内へ。 さて、今回の大会で、賢者超級(銅以下、超銀)では追加イベント、称号杯が発生するようになったわけだけど…… 「どうせ、超銀だけだろ?」ってお思いのあーた。成績発表を確認のこ…

妖々夢スペカ・カウント

現在56枚。『反魂蝶 -一分咲-』、仙符『鳳凰展翅』、翔符『飛翔韋駄天』、鬼符『鬼門金神』取得。 遭遇済み未取得スペカ: 『ヒノファンタズム』、『天人の五衰』、『忘我郷 -宿罪-』、『生者必滅の理 -死蝶-』、『リポジトリ・オブ・ヒロカワ -亡霊-』、『…

ガルーダと姫さまの3ボスは……

姫さまのこと 3ボス直前の1upは、2ボムあれば獲れるように作ってあるんで、そのパターンで行けばいいんですが…… 道中で1ミスこいてる場合、ここに到達する直前の全方位弾を処理するときに、ボムで処理することが多いため、その後のボムが足りなくなると言う…