戦い終わって日が暮れて

http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/mainmenu.htm
こっから、大会案内へ。
さて、今回の大会で、賢者超級(銅以下、超銀)では追加イベント、称号杯が発生するようになったわけだけど……
「どうせ、超銀だけだろ?」ってお思いのあーた。成績発表を確認のこと。
一人居るんですよ。賢者が。
つまり、銅以下のカード持ちが、かっさらってるわけですな。
てなわけで、賢王杯なら、銅以下トーナメントでも発生すると。まぁ、それ以上の称号杯となると、金剛一色なんで、超銀でないと発生しないわけですが。orz
俺には、取れる気がしねーよ。称号メダルなんてよ。

賢者超級に上がってからの優勝回数なんて、5回も行ってねーんじゃねー?(苦笑)

webランでも、貢献度ボーダーラインは345ねぇ……上がるために必要な時間を考慮すると、最低でもあと2クレ*1。下手すると……考えたくない。orz

*1:超銀じゃ無理ー。ゼッタイ、ムリー