どうにも眠れてない……

曜日感覚の消失は……良くないな。ふゆざきです。
まぁ、前夜に見た番組を思い出せば、多少はなんとかなる*1はず。


きょうは……銭湯行くのは前倒しにしたし、洗濯もとっとと済ませて乾燥機に放り込んできたので、
まぁ……うん。午前中の段階で、やることやりきった感がすごくて、ほんと、うん。
(´・ω・`)
んで、この調子だったもんで、ネタはない始末なもんで。
……実際、昼食の前後は、眠気に負けて身動き取れない状況に陥ってしまってたし。
とかなんとか。
……これ以上続けても、なんか気分だけが沈んでいきそうなんで、これで区切り更新は切り上げってことに。

*1:日曜は大河、月曜はグレーテルのかまど、火曜はおにぎり、水曜は9時ドラマかミラクル9、木曜がMUSIC-TVかブリティッシュベイクオフ、金曜はMステかフラアニ、土曜は……なんだろ?(ブラタモリが終わったのがほんとキツイ)