きょうから本格的に……だな

手続きとか始め……るしかねえよなぁ。ふゆざきです。
自分でやれる限りをやっていくしかねえな。(遠い目)


きょうが、四十九日。
なんかこう、飲み込みたくないけども、飲まざるを得ない現実ってやつが、目の前にあるんだなぁ、とか思う次第。
ただ、こうなってくると、有事への備えが必要になってくるなとは思うので、
そのあたりも、ちょっと考えなきゃなぁ、とかなんとか。


時期が時期だったかもしれんけど、それ以上に、自分も末期を迎える時の事を考えなきゃならんのだなぁ、とか思ったりした次第な、
きょうこの頃だったり。
まぁ、益体の無いことを考えてしまうような心理状態だなぁ、ってな話で、きょうの区切り更新は切り上げ。