オーダーステータスは進行してた

とりあえず、一安心。ふゆざきです。
あとは、何時発送されるか、か。


ん~……
きょうは……なんも浮かばない次第で。(´・ω・`)
なんか、拾えていればいいんだろうけど、特になんかを拾おうとするような外出はしてないんで、
まあ、なんもないよね、と。
R FINAL3の方は、全然進展ねえのですな。(遠い目)
switchと比べると、どうしても、PS5は動かそうとするモチベーションが上がらないもんで。
あと、開発済み機体が、106/99となってる2.5なswitchと比べると、
資材とかを集めなきゃなんないとか、究極互換機までは、まだまだ道半ばとか、
地味に、ネガティブな要素が揃っちゃってるのも弱みかなぁ、とかなんとか。
そうでなくても、3evolvedの基本ステージ12+競技ステージ1+Eが頭についてるステージが7の20ステージに、
DLCで追加される22ステージの計42ステージのスコアアタック解禁も終わってない始末なんで、
めんどうくさいよね、とか思ったり。
まぁ、このあたりをおいおい片付けつつやってくしかないか、とかなんとか。


まぁ、きょうの区切り更新については、こんなところで。
……届いたら届いたで、フィーバロンもリハビリから始めにゃならんしなぁ。
なんやかんやで、山積みなんやなぁ……(遠い目)