掛け声の必要な場面が増える……

順調に衰えてる気がする…… ふゆざきです。
やぁねぇ…… 齢を重ねるってやつは……


まったくねぇ……
以前なら、立ち上がるぐらい、へでもなかったのが、今となっては、掛け声出して、自分なりにタイミングをとる必要が発生してるとか、
正直な話、衰えってやつを「これでもか」とわからされてる気がしてならない今日この頃……
ほんと困る。まぁ、困る、ってスタンスをとってるだけで、その具体的な対策をとろうとかってところまでは、意識が向いてないんだけど。


それはさておき。
きょうは……チャンピオン・ヤンジャンの発売日の翌日ではあるけども、金曜日ではなく、木曜日ってことを、
起き抜けの段階では、すっかり忘れて、金曜日のつもりでしばらく行動していたり。(´・ω・`)
いや、やらかすとまずいなぁ、とは思ってたんだけども、きっちりとやらかしてしまったりした次第で、
なんか、こういうところにも、衰えってやつは、顔を覗かせるんだなぁ、とか思ったり。
一応、軌道修正には成功して、そのあとは、木曜日って認識での行動をとることができたんだけども、
ほんと、気付けなかったらマズい奴だったなぁ、としょんぼりしてしまったり。
なんというか、きょうもきょうとて、半ば愚痴って状態のネタしか出てこないので、
このあたりで、区切り更新は切り上げるってことにしてみたり。


そういえば、明日とあさっては、新刊がこぞって発売される日だったりしたっけか。