このところ、夜更かしが続いてたからなぁ……

『寝落ちは死ぞ』って、どういう状況で言うつもりなんだか…… ふゆざきです。
ほんと、バステ状態にまで積み重なった睡眠不足は笑えない。


あ゛ー……
きょうは、金曜日に行くつもりだった銭湯に、繰り上げで脚を伸ばしてみたり。
まぁ、金曜日が雨の絡む天気予報になっても言い様に、って保険を掛けるつもりだったのはあるんだけども……
風呂上がりまでは良かったのよね、そこまでは。
問題は、風呂上がりで、体温が落ち着くのを休憩所で待ってたら、
睡魔師匠がどっからともなくやってきて、漫画を読むのも一苦労しそうな状況に追い込んでくれてしまったので、
まぁ、諦めて帰るよね、と。そんな感じで。(´・ω・`)
きょうは、こんな調子で、なかなかにぐだってるので、区切り更新は切りあげてしまうことに。


正直、帰宅後も、寝落ちカマしてたからなぁ……