27年前の悪夢を思い出す……

あれから、もう27年かぁ…… ふゆざきです。
デビルサマナーの発売って、阪神震災の後だったと思うんだが……違ったっけか?


ってことで……
きょうはねぇ……いや、きょうも、アレだ。起き抜けにしくじってて、やらかして、朝は朝で特急作業やるしかなくなってて、
それはそれで、片付けきれたからいいんだけども、
その時に、窓から見た光景に言葉を無くしてねぇ。
外が明るいんだものね。(´・ω・`)
雪が降りすぎてて、部屋の明かりが散乱しまくって、辺りが明るくなっちゃってるの。
そうでなくても、外は雪景色になってるってのに、そこに輪をかけて、雪だもんだからさぁ……
27年前の悪夢*1を思い出したりしてね。
雑誌とか、一日遅れの発売になるとか、まぁ、いろいろと影響が出たレベルの雪の降り方だったな、って。
まぁ、そのほかにも、洗濯機に引き込んでるホースを凍らせてしまう、って手落ちをかましてしまい、
一日の予定を丸ごと崩壊させてしまったりで、ほんと、アレ感。


まぁ、こんな調子のきょうは、
アピタが、予告していた休業当日にもかかわらず、アピタに行く、ってのを軽く凌駕するような手落ちをやらかしているので、
区切り更新は切り上げってことにしておこうかと。


そうそう。ティンクルスタースプライツの話。
昨日、ようやく、初クリア*2にこぎつけましたよ、ってことを報告しておこうかと。

*1:四日市で、積雪深50㎝越えを記録した冬の話。四日市→名古屋の陸路移動で一日を費やす羽目になるレベルの大渋滞が発生した。

*2:ここでいう「クリア」とは、ノーコンティニュー・オールクリアの意