積みッぱで、読んでなかった

道理で、印象が薄い、というか、無いわけだ…… ふゆざきです。
買ったことすら、忘れてたレベルだからなぁ……


ネタとして取り上げたかどうかすらの記憶も危うくなってるけども、
ファイブスターの17巻の発売日が公開されたんで、その直前巻である16巻って、買ってあったっけ?
と気になったのが、ほんの数日前。
で、そのまま、発売日近辺のレシートを漁って、購入記録を確認してみたら、きっちり購入してた状況で。
だとしたら、どこかに埋まってるだろうから、発掘しなきゃ、と思い、その発掘に成功したのが、昨日だったか昨夜の話。
で、その時に軽く目を通してみたら、なんというか、既視感というものがないので、違和感を覚えつつ、
その時は、時計も遅くなってたんで、とりあえず寝ることに。
んで、きょう。
朝の支度が終わった後、告らせたい特別編の上映まで時間があったので、その時間を埋める意味で読んでみたら……
展開に初見の印象しかなかった始末。
早い話、発売直後に購入したはずなのに、今日まで読んでなかったという、お粗末さで。(´・ω・`)
本当にねぇ。
読んだかどうか以前に、買ったかどうかの印象すらおぼつか無くなるのも、
これでは、やむなしなのかな、とか思わずにはいられない失態で。


まぁ、こんな、というか、結構、というか、そういうレベルの失態をネタにしておこうかと。
んじゃ、これで区切り更新は切り上げることに。