細かく修正入ってるなぁ

矢継ぎ早だったから出来たけど…… ふゆざきです。
12週程度なんで、時間的余裕はほぼほぼ無いよなぁ、とかなんとか。


かぐや様は告らせたい」の16巻を買ったんで、単行本収録範囲で、雑誌掲載時からの修正を探し回ってみたり。
まぁ、衣装の整合性*1やら、吹き出しに対する演出*2で発言者が把握しやすくなっていたり、など、
読みやすさやシリーズその物のコンセプトを明確にする*3ようなモノばかりだった次第で。
なんというか、まぁ……ヒマな事やっとるなぁ、ってな話しか無いので、区切り更新は切りあげることにしますかね。


そういえば、16巻で発表された公募企画が……とてもとても続投組らしくて良きかな、でございました。はい。

*1:「燕の子安貝」シリーズ

*2:「かぐや様は」後編

*3:「かぐや様は」後編