三が日も暮れていくねぇ……

まぁ、72時間しかないんだから、といえばそれまでの話。ふゆざきです。
時間で考えると、ほんと……みじけえなぁ……って。(´・ω・`)


はぁ……早いもんですなぁ……
もう、3日。明日で三が日も明けて、って話になるけども……
そもそも、限られた時間しかないんだから、必然といえば必然な話なわけで。
もう少しゆっくりしたかったなぁ、ってのも正直な心持ちなわけで……ね。
なんというか、ままならんもんよねぇ、とかなんとか。
……ま、そんな感じですよ。
時間ひねり出して遊んでるスプライツのほうは……相変わらず、7面で残機をすりつぶされる状況が続いてる次第で。
なんというか、7面だけ、CPU側の溜め速度早くない? とか思ったり思わなかったり。


んじゃ、これで、区切り更新は切り上げってことにしますかね。
ソウルハッカーズは、ようやくティターニア作れました。
……って、作ったはいいけど、回復スキルがラハンなのがしんどいな。