2023年がそこまで来てますなぁ……

誕生日が、真ん中付近にあるもんでなおさら…… ふゆざきです。
正月と誕生日とで、1年がほぼ二分されるってのも……まぁ、考え物。


あ゛~……
とりあえず、2022年も、ほぼほぼ終わりかけてるこのタイミングで、今年のイベントを振り返ってみると……
やっぱり、8月のPC強制更新の一件は、外せないなぁ、と思ったり。
このとき、どうにもうちの近所に落ちたようで、ブレーカー前のメーターの段階で遮断されてしまってたっぽく、
この遮断までのタイミングで入ってきたサージが、
ヘタってた先代PCの電源部か、M/Bの電源周りから入り込んで、CPUそのものが焼かれた危険性が高かったってのが……ね。
さすがに、その状態のパーツを再利用する気にはなれず、HDDはとりあえず、内容を吸い出して、
それ以外の一式をまとめて、下取りに出すことにしてみたり。
いや、ほんとね、あの一件は、いろいろとキツかったなぁ、って思う次第で。
あとは……まぁ、なんも浮かばないので……


2022年最後の更新は、やっつけておきますかね。
まぁ、こんなぐっだぐだな調子ですがね、新年もお付き合いしていただけましたら、僥倖でございます。


追伸:
ちょっと前に、エグゼリカとごっちゃになってた格ゲーのタイトルの話。たぶん、アルカナハートだと思うので、
一応、解決したかな、ってところでごぜえます。