とりあえず……一つのめどは立った……かな?

おそらく、24型で希望に沿うのはなさそうだなぁ。ふゆざきです。
……大きくするのも、それはそれで難しい話ではあったりするけども。(´・ω・`)


えーっと……
きょうは、土曜日ってことで……
本音を言えば、引きこもっていたかったんだけども……
そうも言ってられない状況だったので、うろうろしつつ……
それで終わりでございました。きょうは。(´・ω・`)
引きこもってたからなのかどうかはさておき、モニタ探しの方は、一応の方針が定まったかな、ってなところで。
あとは……まぁ、ぼちぼち悩んでいこうかと。


まぁ、そんな感じでごぜえますので、きょうの区切り更新は切り上げてしまおうかと思うのです。
……にしても、明日は、一日雨予報なのがしんどいなぁ。洗濯物が乾かない……(´・ω・`)