考えてみたら、液晶モニタに移行してからは、EIZOしか使ってない

PC用に限らず、ゲーム用も…… ふゆざきです。
でも、次は……EIZOじゃなくなるんだよなぁ


このところ、一進一退を繰り返してる次期モニタ探し。
とりあえず……モニタの大型化は不可避としても、
2456で覚えてしまった不信感をねじ伏せるために、現物をチェックしてみるとか、そういうことを始めてみたり。
チェックできた範囲では、特に問題はなさそうだなぁ、って理解になったんだけども……
いざ、買おうと思ってる物となると、これが全く見当たらずで……なんか、難しい選択を強いられそうだなぁ、と考えさせられたり。
とはいえ、今のところは、まだ一歩二歩手前にいるから、もう少し絞り込んでから、って話にもなる次第で。


まぁ、きょうもきょうとて、身の無い話で、区切り更新を埋めてみたりする次第。
いい感じに埋まったんで、切り上げってことに。