限界値が、レベルに引っ張られるデータ、あった

とりあえず、ネタバレになりそうな情報が少ないだろう妖精ティターニアを題材に、
ナホビノ自身のレベルが、つはものボーナスの最大値に影響するってところを。
組み合わせは、以下の通り。
f:id:Fuyuzaki:20220319171506p:plain
f:id:Fuyuzaki:20220319171341p:plain
下は、このLv89のデータ以降に、シキオウジを作ったり、ストックが満員になったりで、作れねえって状態に陥っているのを表してる次第で。
(´・ω・`)

まずは、Lv89。

まず、Lv89の時点での、この組み合わせの詳細。
f:id:Fuyuzaki:20220319171524p:plainf:id:Fuyuzaki:20220319171542p:plain
右下のnext skillが3つ残ってる時点で、初期状態だと判ってくれると思う。
なので、この2体のレベルの総計は、78と69で147。以前の表で照合すると、限界値は+20になる組み合わせ。
f:id:Fuyuzaki:20220319171603p:plain
なんだけども、実際には、+18で止まってる。これについては、なんとなく、ナホビノのレベルを5で割ることを思いついて、実際に試してみたら、だいたい近い数字になってくれたんで、こういう流れなんだろうな、と受け入れてこねくり回してみた次第。
で、導出したのが、「(ナホビノ自身のレベル÷5)+1(小数点未満切り捨て)」という式。
実際当てはめてみると、良い感じに+18になってくれてる。

次は、Lv93。

次は、Lv93の時点での、同じ組み合わせ。
f:id:Fuyuzaki:20220319171243p:plainf:id:Fuyuzaki:20220319171301p:plain
Lv89の段階と、合体材料の能力値は変わってない。(はず)
んで、合体結果の方は、
f:id:Fuyuzaki:20220319171321p:plain
こっちは、+19。Lv90を跨いでいる影響で、18+1になって、ってな次第。

どうでも良いおまけ

f:id:Fuyuzaki:20220319171356p:plainf:id:Fuyuzaki:20220319171415p:plainf:id:Fuyuzaki:20220319171434p:plain
大天使と幻魔で、女神を作る

現在、ラクシュミ以上の女神は制限が掛かってるので、平均レベルがラクシュミの初期レベル70を越えているにも関わらず、ラクシュミになるという次第。
ただ、ラクシュミ以上の女神が制限されている状態でないと、ラクシュミに+20をつけることができないので、無理矢理レベリングしてたり。