過去最大級の寝落ち……

このレベルの寝落ちは経験無い…… ふゆざきです。
この影響で、リズムが狂う……(´・ω・`)


寝ぼけ眼で時計を見れば、午前5時半過ぎ。
……正直な話、本気で震えたね。
いや、普通に考えりゃ、「それは、早起きなのでは?」ってなりそうな時間帯ではあるけども、
目覚ましに設定してる時間帯が、3時。しかも、スイッチが有効になったまま、スヌーズで起ききれずに、とか言うのでは無く、
スイッチが向こうにされた状態で、2時間半ほど寝落ちしていたというありさまで……
ほんと、ね。1時間程度、寝落ちしてた、って言うのなら、まだどうって事無かったんだけども、
2時間、それも、普段ならとっくに、朝食やらなんやらの準備も終わってて、
食事中ですらある時間帯で、なにも準備ができてない状況ってヤツは……
嘘か冗談であって欲しい、って意味も無く願ったりするよね、と。
他の時計を見ても、受け入れきれず、ラジオをつけた辺りで、ようやく受け入れたという次第で。


……まぁ、このレベルの寝坊をカマすと、いろいろ焦るよね、ってな話で、今日の区切り更新は切りあげようかと思う次第で。
……なんというか、流石に、二日続けて23時過ぎの就寝じゃ、思うように起きられないわな、と反省するべきところもある次第なワケで。
はよ寝るように努力せんと行かんなぁ。(´・ω・`)