今週の目標

まぁ適当に。ふゆざきです。
いや、一応、目標はあるんですよ?


今週の目標は、「むやみに弁当の材料を買い溜めしない」。
普段は、ちょっと安売りしてたら、最大で二週間分ぐらいの買い溜めをしたりしてるんだけども、
来週は、一週間まるまる、弁当を作る必要がないもんで、その間に、消費期限切れを迎えかねなくなるので、ってな次第。
1回、この消費期限との兼ね合いを見落として、買い込んだ食材を無駄にしかねず、慌てて消費するってな羽目になったのでねぇ。
今度は、そういうのを避けられるようにしなきゃ、って考えてる次第。
とりあえず、今日のところは、むやみに買い込むことは避けられたんだけども、
明日以降も、同じようにできるかどうかが心配になっちゃってねぇ。と。


ま、きょうの区切り更新は、こんなところで切りあげようかと。