今年最後の祝日が暮れていったよ……

リズムが崩れた時への対応力が落ちすぎ。ふゆざきです。
まぁ、実際、頭止まってたから仕方ない。(´・ω・`)


この前の土曜日に、野暮用でイオンタウンに出かけた時に、ちょっと気になった靴があったんで、それを買いに出かけたり。
まぁ、あのまま買わずに居たら、そのまま週明けまで動けなくなる危険性があったので、
それを回避するのも目的のうちにあったし、そもそも、今履いてる靴が、雨が降ったら、水が沁みてくる状況になっちゃってるんで、
それをどうにかする必要があった、ってのも。
まぁ、靴の買い換えだったら、なにも、イオンタウンまで出かける必要無かったような気もするけど、
結果的に、イオンタウン靴屋でないと、取り扱いのないサイズだった事が判ったんで……うん。(´・ω・`)
その後は、残ってた洗濯を済ませて、昼食の調達をして、また洗濯機を回して、
ってな感じで1日が暮れてしまってたり。
……年内最後の祝日ってのは、何なんだろうなぁ、とか祝日なんざ無関係な日常を送ってみたり。


まぁ毎度のこととは言え、まとまりのない駄文を垂れ流して、今日の区切り更新ってことに。
明日は、休日扱いにしたいなぁ。