こいつは助かる

って、昨日のネタなんだけど。ふゆざきです。
昨日は……もう、消耗してて、思い返すこともできんかった。


助かるってのは、昨日、泊のイオンタウンまで靴を見繕いに行ったんだけど、
そっちは、収穫なしで終わったのが、なんか癪に障ったので、ジョーシンでも覗いて帰るか、ってことでね。
ジョーシン覗いたわけですよ。
そしたら、貼り付けサービス付きの保護ガラスってのがあったので、それを依頼してみたの。
フィルム貼り付けに関しては、とにかく不器用で、どっかしらに気泡が残ったりしてて、まぁ、アレな感じだったのが、
気泡なしで貼られたフィルムが、ほんと見た目に綺麗で、おおむねどころか、大満足になった次第。
まぁ、そんな感じで、きょうの区切り更新は切り上げようかと。