ノーミスで更新を目指してみたら…… orz

デススマ2X

2Xモード。一面でのパターン変更を狙った部分は……全然スコアに影響なかったんで、却下しました。


んで、気分を変えて、昨日、1ミス*1かましたリプレイを越える、ノーミスのリプレイを録ろうと思ったんだけど……
昨日のプレイ自体が、ベストに近い結果だったよ!
……どうするよ? ほんと。orz


……とりあえず、昨日録ったリプレイから動画素材を起こすか。
んで、昨日のリプレイの点数経過などをば。

聖夜(A) 遺跡(C) 都市(B) 迷路(E) 廃墟(D) 廃楽園(F) 宮殿・前半 宮殿・後半
終了時
スコア
6.47 20.60 25.82 29.28 40.13 56.13 68.98 74.31
ステージ単価 14.13 5.22 3.44 10.85 16.00 12.85 5.33

本戦だけで、35億狙えそうなんだねぇ……とかなんとか。

*1:五章終盤での接触ダメージで、かつ、リチャージ中だったので、スコアへのダメージは皆無に近かったんだけど。