一応、区切り……への道筋はついた。

牡蠣フライよりジビエ。ふゆざきです。
だって、ジビエカレーのほうが早く終わりそうだったんだもの。


えーっと……
m2フィーバロンSuper Easy。Bロックの3速。
つぎはぎにつぎはぎを重ねた*1結果、2217万まで出せることが判明したので……
後は、実プレイで繋がれば、と言う段階に移行。
一応、区切りへの道筋は付いたんだけど、このつぎはぎでの2200万を出すのにも、2時間ぐらいトライ&エラーを繰り返した結果なんで、
通しで出すために必要になる時間を考えると、遠い目をしそうになったり。
実際ねぇ、「たかがsuper easy、されどsuper easy」なんてのは日常茶飯事だったりしだいなわけで。
……まぁ、4面以降の練習もきっちりやっとかないとマズいなぁ、とも。
いや、なんというか。
昨日の今日で、目標への小目標が達成できたなぁ、とかなんとか。
そんなネタで、今日の区切り更新は切りあげることにしときますかね。


ただ、残資源ボーナス1180万で2200突破なんで、余裕が無いにもほどがあるのよね……
4面以降は、詰め切れてないところも転がってると思うんで、それ次第なんかなぁ……

*1:QuickSave/QuickLoadを利用して、最善に近いプレイ状況を記録・再現する方法。仮にエンディングを見たとしても、通しプレイではないので、リプレイもスコアもサーバーにはアップロードされない。