どうしたの?

影響は少ないだろうなぁ、と思ってたら。ふゆざきです。
案外、アウトだった。(汗)


いやぁ……
今日は、ちょっとコンビニをはしごしてみたら……
昨日辺りの関東圏の降雪の影響が「ビシィッ!」と波及してて……
ここしばらくは、物流面への影響は避けられないのかなぁ、と思わされたり。
なんやかんや言うても、日本って、関東圏中心に動いてるんだなぁ、とか思い知らされましたよ、ってな話ですかね。
今日の区切り更新のネタは、こんなところで。


コンビニだったから駄目だった、って程度で、書店だったら、また話が変わってくるのかねぇ?
とか言ってたら、明日、張り紙してあったりしてな(可能性が無いとは言いきれないからなぁ)。

><