珍しい……を通り越した何か、よね……

明日は、なんとしよう? ふゆざきです。
って、買い忘れた単行本とか買いに行かなきゃ。


もう、半月ぐらい前から、かなぁ?
アピタ行く時に、前を通る店の一軒が、突然閉店になった店があるのね。
まぁ、その店の在る通りは、そういうコンセプトなのか、営業時間が終わった後でも、中がうかがえる作りになってしまってるんだけど、その突然閉店になった店は、閉店の告知も無く、また、移転するだなんだという案内も無く、急に、ね。
まぁ、前触れが無かったわけでもないんだわな。と言うのも、その店、閉店の張り紙が出るまでは、臨時休業になった、って張り紙が出てたのね。
そんときは、「あぁ、休業してるんだ」で済んでたんだけど、撤収する余裕もなかったのか、店舗の中に、いろいろと残ってる状態で、閉店の張り紙が出てると、ね。
まぁ、いろんな勘ぐりもしたりしなかったり、なんだけどね。


今日は、まぁ、そんな不思議な閉店事案がありましたよ、ってなところで。区切り更新は切り上げ。
ん〜……責任者とか、経営者が夜逃げした、ってパターンなら、それはそれでいいんだけどねぇ……
そうじゃなかったら、まぁ、いろいろ笑えない話になってくるわねぇ、とかなんとか。

><