もう限界なんじゃないの?

まぁ、まるっと7年同じの使ってるからなぁ…… ふゆざきです。
変えたのって、ビデオカードとHDDぐらいで。


いやぁ……
昨夜も、昨夜で、ネット上をうろうろとしてたらねぇ。
丑三つ時に、PCが突然固まるというなかなかに心臓の悪い展開で。
ほら、ここんところ、SCPというか、財団をネタにすることが多かったじゃないですか?
とうとうかぎつけられたか? とか思ってさ。
まぁ、なんて事は無く、電源の出力が不安定になってるのか、少々挙動不審になってるってところのようで。
ん〜……
来年には、Win10が出てくるって話だから、そこまで引っ張ろうかな、って思ってたんだけど……
前倒しにする方がいいのかなぁ? とか思うところも有ったり無かったり。
しかし、7年前のパーツだったりすると、一昔では効かない程度に古いパーツになってるから……さてさて、どうしたもんかね?
とかぼやいて、今日の区切り更新は切り上げ。


ん〜……最近のパーツとか周辺機器とか使えないモノも出てき始めてるからなぁ。そう考えると、そろそろ次を考えるべき頃なのかもしれん。

><