結構、カロリー高くなかった? アレって。

日常割ったら、そっからネタが出てきたらいいのに。ふゆざきです。
それこそ、(ピー)

美乃梨:
 不謹慎が過ぎるのでバッサリ逝かせてもらいました。


いやぁ……3ヶ月前の自分から、誕生日プレゼントが届きましたよ、このやろー。まぁ、単に予約した日が、誕生日だったってだけの話なんですけどね?
ただねぇ……アレなんだ。今日さ、雨に降られてね? バイトの帰りに討ち入りしようと思ってたら……さぁ。カッパ着たままローソンに入るハメになるとは思わなかったよ、って話。
そりゃ、昨夜ならね……まだ雨は降ってなかったから、問題なかったと思うんだけど、ust配信の時点でも、既にうつらうつらしてたから、夜中の外出は却って危険ってな流れになるんだわな。
そこで話は終わらずにさぁ……討ち入りついでに、フィギュアないかどうかうろついてみたんだけど、一個も無いんでやんの。
orz
有れば、何個か買って帰ろうかな、と思ってたんだけどねぇ……明日は、別のローソンに行ってみるか? とかなんとか。
とまぁ、今日は討ち入りしてきましたよ、って程度の話で区切り更新は終了。


東日本縦断ラリーは見終わったんで、次は、夏野菜だ夏野菜。で、来年の春には、おそらく……フィヨルドの恋人ですよ、多分ね。

><