何がそこまで、駆り立ててるの?

まだ、梱包を解いてすらいません。ふゆざきです。

……この際、アレだから、アレしようか(意味不通)。


いやぁ……なんといいますか。立冬を過ぎてから、一気に寒気がやってきたもんで、全然冬支度が出来てない始末。
とは言え、小物の準備は終わってるから、あとは、それを実際に持っていくなりなんなりするだけなんだけど……
どうにも、ね。踏ん切りが付かないんだ。って言うのも、朝と昼との温度差が結構有って、バイトに行くときは、ウィンドブレーカーを着ていっても、帰りには、リュックに放り込んで帰ってくるって事が続いてるもんで、放り込むのがためらわれる小物を持っていくのは、ちょっと、ね? って事になるわけでさ。
そうでなくても、明日は、朝から、カッパ着ていく必要がありそうだし、で、ますます、ね。
カッパって、雨具であると同時に、防寒具になったりするから、ねぇ……うん。
と、明日は、どういう準備で行こうか悩みながら、区切り更新のネタは終わり。
……今から、ザラッとやってくるか。

><