さすがの引きの弱さね……

最後の最後まで物欲センサーフルボッコ。ふゆざきです。
良いよ、踊ってやんよ。明日は石割り祭りだ。クソ(マテ


あー……結局、100連敗しました。(遠い目)
とはいえ、このドロップ率は、さすがに想定外だったのか、それとも、って感じで、今日の昼過ぎに、アプリ内で、クリア回数に応じて、使い魔を配布するって告知が出たり。
で、この要求クリア回数の逆数を、推定ドロップ率として、おいらが積み重ねた連敗数を実現する確率を計算してみたら……
13.2%って数字になったり(苦笑)。
正八面体ダイスを振って、指定した数字を出す程度の確率かなぁ、とかなんとか。
なんか辛いわぁ……って気分になるのよね、とかなんとか。
あー……
今日の区切り更新のネタは、これで切り上げにするです。
自分で、推算した数字にダメージ食らったりしてるんで、ね。うん。

><