ここ二年の話よね? 引っかかったのって。

ヴァー…… ふゆざきです。
SPEC・結漸が26日から数えて、一週間で4回目にならないように気をつけよう……


……って、一週間で三回、延べ四回映画を観る、って危険性がないとは言えない笑えない現実。
ってのも、SPEC漸*1の封切り日って、109シネマズは、ファーストデーサービスで、1000円になるのね。だからさぁ……2回見ても、2千円で済んでしまうって話なわけよ。
ま、そうでなくても、新編って突っ込んである情報量が(良い意味で)いかれてる作品だと思うから、回数をこなす方が楽になる作品だとは思うんだけどね。
こんなに回数足を運ぶのは、さすがにちょっと、って気がするからね。それに、こっから先は、特典が残ってたとしても、被りそうな怖さ*2があるし。


……そんな事しか、ネタが無いんだよなぁ。今日も、そんなに出歩いてる、ってワケじゃないから。
なので、こんなところで区切り更新は終わり。
今夜は、これから、水どうVol20を取りに行って……終わりか。

><

*1:漸ノ篇は漸、爻ノ篇は結と表記しようかな、とかなんとか。

*2:3回目ともなると、被る確率が40%とバカにできない数字になってくるからねぇ。