事前に調べておきなさいよ……

だって、めんどかったから。ふゆざきです。
世界樹1の時は、パスワードで引き継ぎだったけど、今回は、本体に記録されてるデータから、ってのもあるからなぁ。


ん〜……今日も今日とて、セカダン1の話なんぞ。
昨日は、第6迷宮のDOEを枯渇させて、最下層のエネミーを討伐して、第6迷宮を踏破したと思っていたら、
……その第6迷宮を舞台としたクエストが発生して、思うように前に進めなくなってしまっていたり。(´・ω・`)
第6迷宮のエネミーを討伐しろとか、DOEを討伐しろとか、出てきちゃったもんだから……ねぇ。
枯渇させてしまってたからには、当然、リスポーンさせる必要があるわけで、
……まぁ、そういうことなのよね、と。
とはいえ、次の第7迷宮を攻略していくためには、武装の強化も必要になるだろうから、それを考えると、
もう1回、枯渇させるまでDOE狩りも必要かなぁ、とか考える次第。
まぁ、面倒は面倒だけどね。4とか5とかDOEレーダーに表示されたりするもんだから、ねぇ。


今日の区切り更新は、こんな所かなぁ。うん。面倒くさいなぁ、とぼやきながら、DOE狩りでもしていくか、とかそんな感じ。
面倒だねぇ。(遠い目)

><