次の月曜日には、もう2月ってこと判ってる?

……判りたくねぇ。ふゆざきです。
もう、なんというか……時間が経つのが早すぎる。(´・ω・`)


光陰矢の如しとは良く言ったもんで……
年が明けてから、720時間が経とうとしてるとか、判りたくない気分。
ん〜…… で、だ。
ネタがなんもないんだ。これが。
いや、無いわけでもないか。『実は私は』のTVアニメ化が、昨日発売のチャンピオンで発表されたけど、個人的には、うれしさ半分・恐さ半分、ってところがね。
と言うのも、なんのかんの言っても、この作品は、やっぱり、紙、というか、紙面の静止画を媒体として、演出やらなんやらがはまり込むように作られているわけで、さ。
第1話の見開きとか、ね? あの辺をきっちり再現できるのかなぁ? とか気になるわけですよ。
んで、このタイミングで発表したってことは、アニメ化するにしても、最長で10巻収録分まで、って事になりそうでもありそうとか、思うと、その締めくくりをどうするのか? とかも出てくるわけだしね。
でも、なんだ。デビューした頃に、引っかかった人たちは、おれみたいな、にわか勢が知らない(≒単行本化されてない)話も知ってるわけで、こうなってくると、読みたくなってくるんだよな。


ま、今日の区切り更新のネタは、こんなところで切り上げますかね。
でも、第1話の白神さんって、どこ行っちゃったんでしょうね(遠い目)。いや、今でもかわいいですよ? かわいいけど、なんか、第1話のベクトルとは違ってるよなぁ、って。

><