コレは、なんて言ったらいいの?

ぅわぁ…… サヨナラ3ランとか…… ふゆざきです。
その負け方は無いわ…… ホント無い。膝をつきそうになる。


畜生、まだふるえが止まらないぜ!!
いや、うん。なんだ。
最大往生の取説を見てたら、チーム制は、8週集計で、って事だったんで、だとしたら今日辺りが1周目の締め日かな、って事でね。
360モードの私服に手を出してみたり、Noviceの使った事のない、B-LとかC-Sとかを使ってみたり、また、360-Sをやってみたりと、グルグルやってたのよ。
そしたら、ね。うん。そう言う結果が出たと。そう言う話。
360モードのショット強化は、最大の壁が、陽蜂。その次が、陰蜂・第2のスダレ*1。この辺りを越えることができて、ハイパーとかのゲージ管理とかができれば、なんとかなると。そんな感じですよ。
でも、なんだ。とりあえず、チーム戦で100万pts投下できたのは個人的には満足だな、と。


なので、今日は、こんなところで終わりにしますよ。
チクショウ。右肩から先の震えが止まらねえぜ*2

><

*1:ドゥーム発狂の狂化版と言えば判りやすい?

*2:武者震いじゃなくて、単なる消耗痙攣です。