まぁ、気持ちは判らないでもないけど。

ん〜〜〜〜、なんというかなぁ…… ふゆざきです。
メディアが、政府を責めて良いのは、その責の裏付けを取れたとき、ぐらいよ? でないのなら、今回の場合なら、テロリストの走狗とかわんないじゃん? とかなんとか。


……ぉぅふ。いきなり終わってしまった。
いやぁ、ね。昨日に、メディアを騒がせる一件が起こったけど、さ。アレ、当初から、ね?
向こう側の態度に誠実さを感じられなかったんだから、こうなることを想定した誌面作りや情報発信をするメディアがあっても然るべき筈なのに、なんか……ね。
もう、うんざりしてしまう、ってな話だったりもするわけで。
はぁ。仕方ないから、というか、現実逃避気味に、野崎くんBDの5を消化してましたよ、ってな話なのよね。


なので、この辺で区切り更新は切り上げるのです。
明日は、もう少し、建設的というか、前向きなネタを拾ってこれると良いねぇ、とかなんとか。

><