……そりゃ、物理的に置き換えた結果なんだから、それも選択できるけど。

でも、強行解決した結果、改善したこともちらりほらりと。ふゆざきです。
再利用するにしても、サイズは微妙、経年劣化も不安になる。


昨日、ぼやいた件について。
さすがに、以前できて、今できないってのは、不満の要因にしかならないので、XPを入れたHDDと、Win7を入れたHDDとを交換して、以前に追加したHDDにその設定を吐き出させてから、また元の接続に戻して、ATOKに、その設定を反映させて、って解決策をとってみたり。
まぁ、そのファイルはバックアップ作業用のディレクトリに、放り込んでいるのは言うまでもないことではあるのですけど?
にしても、この解決策をとってみたら、同時に改善された事も有ったり無かったり。
というのは、shiftとフルキー側の最上段の入力の事でぼやいてたんだけども、それも改善されたりでね。
さすがに、四年弱*1の積み重ねは伊達じゃなかったんだなぁ、とかなんとか。


ま、今日は、結局フラストレーションには勝てなかったよ、って話で、区切り更新のネタは終わり。
にしても、同時にコピーしたはずのファイルが見当たらないんだよな?
やっぱり、またやらかしてんのか? おれ?

><

*1:実際には、ATOK2010以前から使ってるので、もっと長い