そういう縁起でもないこと言うのは止めて。

やべえ。そろそろHDDの確保、本格的に考えないと。ふゆざきです。
もう、のこり9週間切ってんだもの。


そう言えばねぇ。ひさしぶりに360を起動させたんだけど、アップデート適応してから、XBoxLiveにサインインしようとしたら、アカウントセキュリティのために、他の連絡先を追加しろ、って言われたんだけど、ね?
その選択肢でねぇ……ひとしきり困らされてみたり。(´・ω・`)


っていうのもさぁ……
おいら、この年になっても、まだスマホはおろか、ガラケーすら持ったことがない希少人種なモンでね?
そういう事に使える番号やらアドレスやらが無いわけよ。
まぁ、そりゃ、ね。配信での販売などもあるから、その分、アカウント管理をきっちりしなきゃなんない、ってのは判らないでもないんだけど、もう少し手軽、というか、気軽に遊べる据え置きハードがあっても良いような気がしてねぇ。
そう言う意味では、ゲーセンの環境ってのは、確かに優れた環境ではあるのよね。多額の支度金やら設定情報を準備せずとも、ワンコイン程度で遊ぶことができるんだから。


ってな事を、360のアップデートをしながら考えましたよ、ってな話で、今日の区切り更新は終わり。
うん。そうだね。ほんと、そろそろ、HDD確保すること考えないと。ヤバいわ。

><