出掛けるのが億劫になるとか言ってたわね、そういえば。

本当は、今日見てくるつもりだったんだけど。ふゆざきです。
すっかり億劫になって、確認にすら行ってないや。(´・ω・`)


って事で……あ、そう言えば、Win7-64に移行するためのHDDの確保も済み、後は、届いて組み込んで、ってところなんだけども、ま、OSの変更については、まだしばらく掛かるな、と。
正直言えば、サービスパックみたいなモノが有ればいいのになぁ、とか思わなくもないんだけど、その辺りについての情報とか、あんまり聞こえてこないから、しょんぼりだなぁ、とかなんとか。
まぁ、この辺も、いずれはなんとか解決して、インストールに持ち込もうとは思ってはいるんですがね。
あ゛ー、でも、久しぶりだなぁ。OSの入れ替え作業とかって。
基本、一台のPCは、一つのOSで使い潰すってのが、21世紀に入ってからのおいらのスタンスだからねぇ。


ふむ。ま、そんなどうでも良い与太話で、今日の区切り更新のネタは切り上げますかね。
けど、Win7までは良いとしても、Win8NICOLAが使えるのかどうかが危ういのが、困るなぁ、と。

><