やっぱ、筐体側の問題なのかな?

クリクロ for NESiCAxLive

今日のお題は、B-1。
今日は、いつも遊んでる筐体が格ゲープレイヤーで埋まってたんで、その隣の筐体で。
って、こっちの筐体の方が遊びやすく感じてしまったのは何故?
そりゃ、Aボタンもこっちの操作に思うように応えてくれた、ってのが大きな要因だとは思うけど、それ以外でも、少々違ってる雰囲気がちらりほらり。
って言うのも、このところ、まったくもって届く気配のなかった1面単体のスコアの自己ベストに肉薄しようか、ってところまで回ってたもんだからさぁ。
それでも、ポカミスかまして、1.8億終了ですよ。一面は。(´・ω・`)
で、続く二面は、中ボス戦で1ミスかまして、この結果、救済1upが発生。それを回収して、ボス戦中に1up。
その後は……結局、ポカミスで3中ボス終了という流れ。
(´・ω・`)
けど、まぁ、それなりに回せたから良しとするかな?
プレイ自体も久しぶりだったしね。