だれないでよ…… 暦の上では、秋かもしれないけど。

えーっと……暑さで思いつきません。ふゆざきです。
どんどん暑さに弱まってます。orz


暑いわだるいわ、涼しくならないわ、もう。ゲンナリ
いや、おいらだけじゃなくてもさぁ。カラスもね、暑そうにしてんのよ。街中で見掛けるやっこさんたちと来たら、もう、ね。すっかり暑さにやられちゃってるの。
くちばし半開きでさぁ。
暦の上では、秋になったとは言え、だ。この時期は、残暑見舞い*1が飛び交う時期なワケでさ。
あ゛ー……本当に辛いわ。麻婆ナスとか、その辺りを喰う必要もあるのかもねぇ、とかなんとか。
うん。今日は、身がなんもないのでね。こんなところで、区切り更新は終わりってことにしますかね。


本当にね。濡れタオルとか、首に巻いてたりしますよ? でないと、体感気温下がんないんだもの。
(´・ω・`)

><

*1:暑中見舞いは、立秋までだったと記憶してる。