まぁ、辛そうなのは判らないでもないけど……

暑さに弱い上に、色素まで薄いとか、夏期の弱さ、ダブルパンチ。ふゆざきです。
暑さは、まぁ、なんとかなるとしても、紫外線への弱さは厳しいどころの騒ぎじゃないですな。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

……いきなり暑さにやられてていけませんか?
この時期は日射しが、ねぇ。というか、日射しだけじゃなくて、照り返しもねぇ…… orz
合わせ技できついったらありゃしないって展開で。それも、さぁ……買い出しに行くときに限って、白いタイル舗装ルートを選択してしまって、日射しは帽子でなんとかなっても、照り返しには無力だったとか、でね。
(´・ω・`)
まぁ、こんな時期が、あと最低2ヶ月はつづきますよ、ってゲンナリしてくる気分で、今日の区切り更新は終了。


コンデンサ換装なぁ……換装作業に取りかかる前に、なんか適当なイケニエを準備して、それで勘を取り戻す作業からはじめたいところ。

><