そりゃ、今日は、猛暑日にはなったけど……

暑い熱い言うても、今日ほどじゃなかった気はする。ふゆざきです。
……伊達に「冬」を付けちゃいねーぜ、とかなんとか。


そうそう。昨日、さ。買い物に行ったやん?
そこのエレベーターホールの所にさ、109シネマズの9月の上映予定が張り出されてたんで確認したら、
ATARUの上映予定有り。
とかなんとか。
いや、いいね。めでたいね。うん。これで、次に109に行くのは、9/16で確定、っと。
なんだけど、この日ってさぁ、祝日、だよね? 敬老の日って。確か。
また、込んだりするのかなぁ……
やだな。
とかなんとかで、今日の区切り更新は終わり。


いやいや。ATARUの上映予定があるのが判ってほっとはするものの……
次は、10月第四週・11月第一土曜日前後の封切りが判んないとなぁ……

><