第15弾の時は、コンプリートボックスで買ったんだっけ?

エマニエル坊やとアーノルド坊やとが、ごっちゃになりますがナニカ? ふゆざきです。
まぁ、どっちも、三十路以上でないと意味判んないかもしれないけど。


ってことで、週の真ん中水曜日!
水曜日と言えば、水曜どうでしょう、ってことでね。この朔日から予約の始まった第20弾と第16弾から第20弾収納用の箱を予約してきましたよ、ってな話でね。
なんだけど……なんというか。本当に、ね。認識距離と実距離との差は大きいなぁ、とか思ったりしたのですよ。
まぁ、実距離は遠いけど、認識距離が短い方の店ってのは、実のところ、営業開始してからの期間が長くて、それより後に開店した上に、近くにできた店よりも、意識に定着してるってことなんだろうなぁ、とかなんとか。
とは言え、今日予約してきたのは、実距離が近い方の店なんだけどさ。
ま、今日の区切り更新のネタは、水どうDVDの第20弾を予約してきましたよって程度の話で終わり。
うん。それ以上のネタがないんだよなぁ。

><