……ためらいなさすぎ。

『二死ランナー無しで送りバントしました』ってダメじゃん。ふゆざきです。
いや、コジマ行ったら、そんな文言が目に入ったもんで。


買っちゃった。アズライトブルー。
だってさ、ヤマダ電気で、今日まで1010円引きだったんだもの。
そりゃ、ネット通販探せば、もう少し安く買えただろうけど、こと、アズライトブルーってモデルになると、定価より高いところの方が多い始末なもんでね。だったら、持ち帰りのできるヤマダで買えばいいじゃないか、って判断になると。
……この間の大須行と、あんま変わんなくね?
ま、気にしない。
で、とりあえずの最低限のセットアップを済ませて、一息ついていると。そんな感じ。
いやぁ、いずれは、さ。デュアルショック3も買っとく方がいいのかな、とは思っていたんだけど、なんというか、ね。
見事に、アレですよ。デュアルショック3が手に入ったな、って印象だったり。


これで、BDプレイヤーも手に入ったことだし、後は7/25を待つだけですな、とかなんとか。
浮かれ気味に、今日の区切り更新は終わり。


そうそう。PS3のとりあえずの第一印象。
モダンすぎて、微妙に使いづらい。360が、コントローラーと本体のペアリングで蹴躓いた程度で済んだのが、PS3の場合、起動すること自体に蹴躓いたりしたからねぇ。
後は、リモコンとネットワークケーブルか。一応、無線でも接続できるけど、なんか、有線で接続する方が安心感があるというか、そんなところなのでね。

><