立場を考えると、IR情報や株主総会での発表かと思ってた。

まずは、この記事とか。
この記事を見たところで、虫姫さまでの『パッケージとしては最後』発言や、最大往生発売後の開発日誌で、不具合への対応を告知する際の書き方の相違、最後に最大往生の限定/超限定版の特典の一つでもある、設定資料での言葉などが、全部、綺麗に繋がったのさね。
まぁ、cave自身が、次期会計年度への課題とその回答として、開発体制の変更を上げており、その変更後の組織体制には、コンシューマー部門*1は含まれておらず、「新規案件」と目された部門があるだけなのでさ。
なんか、起こるんだろうなぁ、とかは思ってたんだけど……


できれば、外れて欲しい予感、というか、予想が、現実になったな、という印象もあったりするんだけど。
とりあえず、今の心境は、コレか。
デススマの360への展開の発表から約五年。浅田さん、本当にお疲れさまでした。
次は、何処で、どんな形で会えるのか、待つことにします。
って、柄にもねー発言だな。

*1:アーケードや家庭用機への展開に関る部門だろうな。