けどさ、一回で400円飛ぶって事忘れないようにね?

……大きいなぁ。400円。ふゆざきです。
だって、セブンイレブンのカボチャプリン二個分ですよ? 二個分。これは大きいって。


って事で、今日はね。印刷をしてきたわけですよ。この前は、入力段のリストを印刷してきたところで、今日は、出力段を、って事で。
なんだけど、入力段と、出力段では、切り出し方を変えたもんで、なんとなく印刷結果が気にくわなくて、またhtmlファイルを作り直してみたり。
で、それをfirefox経由で、xps形式に変換して、印刷できるデータにしてあるんだけどねぇ……
一応、8ページになって、それをカラー印刷って事になると、1枚に付き50円で、トータル400円でねぇ……
コレが、セブンイレブンのカボチャプリン2個分に相当するとなると……いろいろ、こう、考えてしまうわけですよ。
「うーん」って。
ま、普通に使う分には、今の状態で十分だから、これで良いかなぁ、とかなんとか。
xpsから、pdfとかに変換できると楽は楽なんだけど……ワープロソフトとかも、使い方を覚えるところから始めなきゃなんないからなぁ……大変だ。
(´・ω・`)
とか、ちょっと後悔気味のネタで、今日の区切り更新は終わりって事に。


そう言えば、バローにも、カボチャプリンの取り扱いがあったのを確認できたのは、ちょっと大きいな、と。

><