願ったり適ったりじゃないの?

なんぼかいろいろ有った気がするけどもぉ〜…… ふゆざきです。
あ、そう言えば……うーん……ま、いいか。


本当に、おとなしく、「おはこんばんちわ」で締めることが減っている今日この頃、いかがお過ごしですか?
籠もってる熱に、相変わらずやられっぱなしですよ。おいらは。
んなどうでもいい話は、それはともかく。
ちょっと、ねぇ。「臆病者が幻想入り」や「ケロちゃん出戻り現代記」、後は、「霊々夢」、「楽耳音譚」辺りを追っかけてて、ふと、自分は、6年前に、次の更新が待ち遠しくなるものを出せていたのだろうか? ってことが、ね。気になったのさね。
いや、まぁ、なんだ。これらの動画での情報量と自分が公開してた分量との差を考えると、言うまでもなく、俺の方が少ない*1んだから、同じ範囲で考えるのは間違っているんだけどさ。
しかし、この分量で更新してたとしても、最終的には、6kgの体重減に繋がっていたって言うんだから、己の命を代償に捧げてはじめて書けてる程度なんだろうなぁ、とか思ったり思わなかったり。
ま、己を代償に、ってのは作り手としては最低限必要なスキル、というか、タレント(能力)だと思ってるから、別にかまやしないんだけどさ。
まぁ、こんな事を考えてるのも、二次創作はともかく、オリジナルの編み直しをはじめようか、って気になったからなんだけどさ。
どんだけ掛かるんだろうねぇ、再編成に。
とかなとか。ま、今日の区切り更新は、こんな感じで終了。

><

*1:一応、あの当時は、一日400字詰め原稿用紙4〜5枚程度、週5回の更新で計25枚前後の分量を目安にしてた。