もうすぐ、1月も終わっちゃうじゃない。

今日届くとは思ってなかったBDが届いて呆然としてる、ふゆざきです。
しかも、発送通知が来たのは、今日の午前6時とか(滝汗)。


いやぁ……ようやく、一段落終了って感じで。
ま、それはともかく。
予約してた、野崎くんBDの5巻が届いたんですけどね?
……今日届くなんて、思ってもなかったわけで、さ。もう、いろいろとね。ずれてしまった感じがちらりほらり。
あと、amazonからの紹介で、やられて買ってしまったキルミーベイベーのBD Boxまで届いちゃって、もう、さ。どうしたらいいのやら、ってところで。
野崎くんの方は、1回、一挙配信の時に観てるとはいえ、やっぱ、配信用映像とBDでの映像には、結構違いがあるもんできっちり観るべきだろうし、ってんで、また時間をつくって一気にえいやっとやっつけようかと。


まぁ、こんなところかな。今日は、銭湯行って、帰ってきて、荷物待ち、ってところだったので、ネタもそんなにないんですよねぇ(遠い目)。
んじゃ、これで区切り更新は切り上げますかね。

><