久しぶりにPS3動かしたら……ぉぅぅ……

カレンダー、飛んでたもんなぁ…… ふゆざきです。
しかも、Dualshock3、見つけだせなかったし。(´・ω・`)


……よく見たら、Dualshock4とXBox oneワイヤレスコントローラーって、ケーブルの接続端子、同じやんね……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そりゃ、DualSenseが繋がるはずがないわ。(´・ω・`)
最初は、(DualSence用の)接続ケーブルがねえぞ?! って慌てたんだけども、落ち着いて考え直してみたら、
箱から出してなかったんじゃ? ってなって……確認したら、箱から出し損なってただけだった、ってな次第でね。
ちと、思い込みが激しくなってて、よろしくないなぁ、とか。(´・ω・`)
ま、それはともかく。
無線周りの設定を更新していなかったPS組の設定を一つ一つ改めていって、ってのを済ませて、あとは……360が残るのみって話に。
ルーターの置換に伴う、設定の更新は、ぼちぼちやっつけていくしか無いよな、と認識を改めてもみたり。


……ん~ ちょっとグダってるんで、区切り更新は切りあげることにしようかと。
台数多いと、面倒くさいねぇ、とかなんとか。